もよもよブログ**

好きなものや日々についてつらつら語るもよもよブログです

パインジュースやっぱすごい

体調がどうにもよくならないので、
いつものスーパーで買ってる100%パインアップルジュース買ってきました。

もう、次の日からグンと調子良くなりました\(^o^)/
わーい!

プラシーボ効果かもしれませんが(笑)

興奮して親に話したら、
酵素がいいんじゃない?と言われました。
わかりませんが、、


ちなみに胃腸の調子が悪い時に食べてはいけないものの中に
「パイン」としっかり書いてありましたが、
むしろ胃腸の調子が良くなりました\(^o^)/
わたしの身体には何が足りないのだ、、、


わたしが買ってるいつものやつは
普通の大きい紙パックサイズで250円前後なので、
それで日々の健康が保たれるなら…!
うちの冷蔵庫の必需品になりそうです。


今切らさずにいるのは豆腐と、梅ぼし(笑)です。