もよもよブログ**

好きなものや日々についてつらつら語るもよもよブログです

1日2食生活

1月末頃から、朝ごはんを抜いて1日2食生活を始めました。

 

それまでは3食きちんと食べないと身体に悪いと思ってほぼ毎日かかしたことはなくて、

1回分抜いたりすると、もうだめだあ~~と身体がふらふらになってました(笑)

 

 

色々考える機会が増えて、もうやっちゃおう!と急に始めたのですが、、

 

・身体が軽い!

・朝ごはん食べる時間がなくなるのでその分寝られる(笑)

・肌の調子がよくなる!

・足がほっそりし出す!

 

足に関しては4日目くらいから効果出ました!

いつもお風呂でマッサージしてるのですが、

明らかに変わりました。

まぁいつものパンパン足になる日もあるんですけど…

 

でも2食にしたことで、特に夜ご飯の食欲が止まらない、、

まだいけるのか!?ってくらい食べられます

だから食費に関してはプラマイな感じです、、

 

これからも研究しつつ続けます!!